ご挨拶


経営理念

 

   私たちは、「感謝の心」「真摯な態度」「革新の精神」をもって審査・認証業務を推進し、「食の安全・安心」に貢献するとともに、常にベストワンカンパニーを目指して最善を尽くします。


行動指針

 

 お客様のために

  ・わかりやすく、丁寧に説明し、決して「上から目線」の対応はしません。

  ・臨機応変・迅速な対応を心がけます。

  ・寄り添う心とお手伝いの精神で接します。

 

 私共の幸せ

  ・感謝の心で仕事をすることが全従業員の幸せにつながります。

  ・お客様と一緒に考えることが私共の成長の糧です。

  ・お客様の発展が私共の喜びであり、私共の発展につながります。

 

 社会のために

  ・伝統に固執することなく、創意工夫と挑戦により新しい価値を創造します。

       ・相互に能力・資質を高めあい成長するとともに、次代を担う人材の育成を通して業界の発展に

          貢献します。


品質方針

 

S&Sサーティフィケーション株式会社は登録認証機関として、登録認証制度に対する顧客の信頼性の確保を目的に、下記を実施します。

  1. JGAP審査・認証業務を実施するJGAP品質システムを構築し、運用し、維持管理、改善に努めます。
  2. JGAP登録認証制度を客観的、かつ、すべてに対し公平性を確保し運営します。
  3. 顧客の要請に応じ、組織運営体制および業務状況を明確にし、登録認証業務の透明性を確保します。
  4. JGAP審査・認証業務に関係する者は、定められた業務標準を遵守し倫理的な行動に心がけます。

                                S&Sサーティフィケーション株式会社

                                 代表取締役 内田 修一